菊池梨沙、城島茂の結婚発表で注目度爆上げ! 美乳&美尻が揺れるファーストDVDがAmazonランキングトップに

※イメージ画像:『菊池梨沙/Catch me[DVD]』より

 

 グラビアアイドルの菊池梨沙が注目を集めている。先日、結婚を発表したTOKIOの城島茂のお相手として一気に知名度を上げたようだ。

 1995年6月3日生まれの菊池は、母が日本人で父がバングラデシュ人のハーフ美女。日本大学芸術学部文芸学科を卒業し、在学中はミスコンにも出場した経験がある。2017年4月にはファーストイメージ作品『Catch me』(竹書房)をリリースしており、現在、今作がAmazonランキングのアイドルDVD部門で1位に選出されている。

 この作品で菊池は、ゴールドビキニを着用してセクシーなダンスをしたり色気たっぷりの家庭教師姿に扮したりと、デビュー作とは思えないほど堂々とした艶演技を披露。スリーサイズが上からB79・W56・H80(cm)の極上スレンダーボディを見せつけ、グラビアマニアをうならせた。

 特に、ヒップの美しさが「一級品」と評判。実は菊池はトランポリンやマラソンなどを特技に挙げる体育会系で、鍛え上げられたボディは「美しい」の一言だ。

 また、シャワーシーンでも布面積の小さな白ビキニを身につけ、美しい胸を大胆にアピール。美尻同様、美乳でも男性ファンを釘付けにした。詳しくは、以下の記事でDVDリリース当時のことを紹介しているので気になった方はぜひ参照してほしい。

 21日、グラビアアイドルの菊池梨沙(きくち・りさ/21)が1stイメージ作品『Catch me』(竹書房)を発売。ゴールドビキニを着用してのセクシーダンスや色気たっぷりの家庭教師姿などを披露し、デビュー作とは思えない程の堂々とした演技が「エロい」と評判になっている。


 城島の結婚発表後は、エキゾチックな美貌で注目を集めている菊池。初DVDで美尻&美乳を見せつけた彼女には、まだまだグラビア界で活躍してほしいところだが…。

 

men's Pick Up