メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  岸明日香、破壊力抜群の横乳

岸明日香、ヤバすぎるボディライン! 破壊力抜群の横乳3rdトレカを猛アピール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 いまやグラビアだけでなく、ドラマやバラエティでも活躍する岸明日香(28)が、2020年に3rdトレーディングカードを発売することをTwitterで発表。進化を続ける美ボディを見せつけ、ファンを刺激したようだ。

 27日、岸は「3rdトレーディングカードの発売が決定しました。2020年発売予定!」と報告。「めっちゃ素敵な写真いっぱい撮ってもらったよ~」と喜びを表現しつつ、3枚の画像をアップした。

 公開された写真は、岸がピンク色の下着風ビキニを身にまとっているセクシーなショット。笑顔でピースをしている可愛らしい姿のほか、横乳が大胆にあらわになった写真だ。ミディアムヘアーの茶髪の毛先がおしゃれにまかれており、これまでの彼女とはイメージの異なるアダルトな魅力も漂わせる。

 また、28日のツイートでもオフショットを公開。岸は白や赤、花柄の色っぽいランジェリー風ビキニを身につけており、今回のトレカは「大人で艶っぽい」がテーマになっているようだ。

 これにフォロワーからは、「髪型可愛い!」「いつもと雰囲気が違って素敵です」「どんなトレカになるか楽しみだな」「絶対に買います」などとトレカの発売を楽しみにする声が続出。さらに、「横乳最高」「おっぱいの破壊力半端ない」「細すぎる…」といった岸のボディを絶賛するコメントも殺到することになった。

 岸といえば、今年4月に3年ぶりとなるイメージ作品『やっぱり岸が好き?』(ラインコミュニケーションズ)を発売。その記念イベントでは「ずっと体を絞ってました」「いままでで一番いいカラダだと思います」と、これまで以上に美ボディ磨きに力を入れたことを報告した。

 もともと人気があったが、さらに美しさに磨きをかける岸。来年発売の最新トレカでも、その美ボディを堪能することができそうだ。

岸明日香、大人っぽい「ちぇくちー」な姿が大好評! グラビア界最高峰の究極ボディに熱視線

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(28)が、2020年カレンダーの衣装をまとったオフショットを公開。いつもと少し違った大人っぽくセクシーな姿を披露し、男性ファンからの熱い視線を集めている。

岸明日香、大人っぽい「ちぇくちー」な姿が大好評! グラビア界最高峰の究極ボディに熱視線

『岸明日香/やっぱり岸が好き[Blu-ray]』

好きです!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週