いきなりほぼ全裸! 紺野栞、100センチに急成長した巨大バストを見せつける最新DVD

※画像:『紺野栞/むちふわ[Blu-ray]』より


 ぽっちゃり系美女として人気のグラドル・紺野栞ちゃんが、イメージ作品『むちふわ』(竹書房)をリリース。最近、バストサイズが100センチになったという彼女が、そのすさまじい爆乳を大胆に披露してくれた。

 まずは、栞ちゃんがベージュの紐ビキニでシャワールームに登場。いきなり、超過激な衣装のシャワーシーンだ!

 

※画像:『紺野栞/むちふわ[Blu-ray]』より


 ここで栞ちゃんは、ボディソープで全身をくまなく洗い、むっちむちのボディを見せつける。美巨乳と美巨尻が何度もカメラにドアップで映される生唾ショットの連続だ。

 泡まみれの状態で谷間に指を入れたりお尻をナデナデしたりと、栞ちゃんは刺激的な仕草を披露。艶っぽい表情も魅力的で、初っ端から目が離せないシーンが続く。

 

men's Pick Up