【エロ体験談】高級ホテルのVIPルームで大乱交

「たけしさんですか?」

「そうです」

「ああ、よかった。メールでやりとりしていた山田です。どうもよろしくお願いします」


 山田という男性は、パンチパーマに柄モノの洋服を着ていて、クラッチバックを抱えていた。パッと目には筋の良くない人のように感じられ、ここに来たことを一瞬後悔した。

 だが、いざ話してみるとそんなことはなく、いたって普通の男性だった。もともとデリヘルの経営をしていたが安定せず、副業として大人のパーティを月1回ほど運営しているという。

 参加する女性は、デリヘルの伝手で来てもらっている人もいるが、単純に興味があって参加している人も多いという。ただ、飛び入り参加するようなケースは稀らしく、女性の参加者はだいたい常連ということだった。

 私は誓約書に署名をして、身分証明書を山田に見せた。


「すいませんねぇ。こうやって身元の確認をしないと、会を運営していけないので」

「いろいろ大変なんですね」

「そうなんですよ。儲かってるんじゃないかって聞かれることもありますが、会場を借りたり、女性に参加のお礼をしたりしていて、カツカツなんです」

「そうなんですね。ちなみに、会場はどちらなんですか?」

「このホテルの上の方ですよ」


 まさかこのホテルの上だとは。私は驚いたが、こうしたホテルの方が借りやすいのだという。

 しばらく雑談をしていると、山田は時計に目をやって言った。


「ちょっと会場の準備があるので、集合時間になったら、お伝えしたようにエレベーターまで来てください」


 指定された5分前に集合場所のエレベーターのあたりに行くと、10人ほどの男性が集まっていた。年齢はさまざまで30代から40代が多かったように思う。みな、普通の男性に見えた。

 時間になると山田がきて、集まった人たちに会釈した。どうやら私と同じように、それぞれ面接済みのようだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック