平嶋夏海、ノーブラ&お尻まくらで「親近感ボディ」の本領発揮! 最新イメージ作にグラビアファン大注目

 最近はバラエティでも弾けており、8月に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、元AKBとしてのプライドを捨てるために「鼻フック」を提案され、放送後にまさかの実演。タンクトップ姿で鼻フックに挑戦し、鼻の穴を広げまくっている動画をTwitterに投稿した。

 清純で真面目な印象のある平嶋のまさかの「鼻フック」にファンは騒然となり、一晩でフォロワー数が3000人も急増するなど大反響に。後に動画はなぜか削除されてしまったが、今までにない一面を見せたことで一皮むけたようだった。

 男が大好きなむっちりボディに「鼻フック」の恥辱もいとわない思い切りの良さが加わり、にわかに再ブレイクの機運が高まってきた平嶋。「親近感ボディ」の本領発揮となる最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 元AKB48の平嶋夏海(27)が衝撃の姿を披露した。平嶋は20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。この日は「元AKBだらけの芸能界三者面談」で、これは国民的グループを卒業してからパッとしない元メンバーが「もうひと花咲かせる」ための企画だ。6月11日放送の「元AKBだらけの非公認運動会」に続く第2弾となる。


men's Pick Up