メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  手島優、こぼれそうなIカップ爆乳

手島優、あふれそうなIカップ爆乳の圧倒的ボリューム感! 衰え知らずのド迫力バストにファンの視線集中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 タレントの手島優(てじま・ゆう/37)が、Iカップの豊満すぎる胸をあらわにしたオフショットを多数公開。圧巻の谷間に男性ファンの視線が集中し、ベテラングラドルとしての貫禄を見せつけている。

 手島は12日付の自身のInstagramに「載せてなかったじゃん! 関西コレクションの時の美女達との写真! いろんなキャラクターいるよねー」などとコメントしながら複数の写真を投稿。先月末に出演したファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER』で撮影されたオフショットだ。

 同イベントでは、手島がランジェリー姿のギャル軍団と共に近年屈指のおバカソングとして話題を集める「ハミ乳パパラッチ」を披露。「ハミ乳、ハミ乳、マジ卍」「パイパイパパパイ」など強烈な歌詞で会場を沸かせていた。

 公開されたオブショットは、バラエティやCMでも活躍するYouTuber芸人のフワちゃん(25)らと撮影したツーショットなど。手島は「ハミ乳パパラッチ」にふさわしい際どい衣装を身に着けており、そのボリューム感は規格外レベル。かつて95センチのIカップ爆乳でグラビア界を席巻したが、バストのド迫力ぶりはまったく衰えていないようだ。

 これにネット上では「おっぱいデカッ!」「あふれそうやん」「乳がすげえ」「てじーの胸やばい」「すげー破壊力!」などとIカップバストに注目したコメントが続出。たくさんの美女と撮影したオフショットが大量公開されたが、その中でも男性ファンの視線を釘付けにしたのは圧巻の「谷間」だったようだ。

 現在はバラドルのイメージが強くなっている手島だが、8月29日に新創刊された実話誌「実話NEOヴィーナス」(三和出版)で表紙&巻頭&巻末のぶち抜きグラビアを披露するなどグラドルとしても現役。大人の色気全開で男性読者を魅了しており、脂ののったオンナっぷりを見せつけている。


『手島優/お手付き[DVD]』

爆乳!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週