手島優、あふれそうなIカップ爆乳の圧倒的ボリューム感! 衰え知らずのド迫力バストにファンの視線集中

 だが、その一方で私生活は寂しい状況が続いているらしく、今月4日に放送されたネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)でアルコ&ピースの平子祐希(40)が「2000回以上、嫁を抱いてきた。これからも抱き続ける」とアツアツの夫婦生活を告白すると、それを聞いた手島は「ここ数年なにもない」と自身の性事情をぶっちゃけ。見事に熟したスーパーボディを持て余してしまっているようだ。

 しかし、仕事では前述の『ハミ乳パパラッチ』が話題を集めるなど再ブレイクの機運が高まっており、雑誌の表紙を飾る機会も増えてグラドルとしても復活の兆しが見えている。熊田曜子(37)らと並んで現役グラドルとしては最年長クラスとなる手島だが、まだまだこれからも我々男性ファンを魅了してくれそうだ。

(文=斉木順)

 タレントの手島優(37)が、愛のささやきによって「びちゃびちゃ」になったようだ。手島は4日放送のネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。この番組はMCの千鳥(ノブ/39・大悟/39)が、さまざまな対決企画を実施して、その結果を視聴者が予想する参加型のバラエティだ。

men's Pick Up