「巨乳くびれ巨尻」九条ねぎ、完璧ボディがさらなる進化! 2年ぶりDVDにファンの期待高まる

 人気コスプレイヤーでグラドルとしても活躍する九条ねぎが、今月27日に最新イメージDVD『桃ねぎ』(エスデジタル)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、ファンはかなり期待を膨らませたようだ。

 身長170センチでスリーサイズは上からB90・W56・H84(cm)と、巨乳でくびれがあって巨尻というパーフェクトボディを誇る九条。超ハイスペック美女の彼女は、ゲーム好きのオタク女子でもあり、さまざまなコスプレで人気を集める。

 当初、ネットを中心に話題のコスプレ美女だった彼女は、16年ころからグラビア活動を本格的に開始。イメージ作品を出すなどし、確実にファン層を拡大させた。しかし17年秋には、「もっと砂時計のような(メリハリある)プロポーションにしたい」とグラビア活動をいったん休止した。

 そして、本人の言葉どおり、スタイルを磨き上げてグラビア復帰。バストサイズを5センチアップするなど進化した彼女がグラビア界に戻ってくると、ファンからは歓喜の声が殺到した。

 その復帰後初となるDVDが、今月末リリースの『桃ねぎ』だ。

 今作で九条は、持ち前の完璧ボディを惜しげもなく披露。サンプル映像では、超ハイレグタイプの衣装やキワどいビキニを身につけ、メリハリのあるカラダを大胆に見せつける。制服やメイドなどのコスプレチックな姿も見せており、背徳感のあるシチュエーションにも挑戦したようだ。

 目を引くのは女王様風の姿。ムチを片手にポーズを決める九条は肌の露出も激しく、官能的で過激な魅力を感じさせる。もともと彼女はロリ系の魅力で人気だが、そんな彼女と女王様のギャップには多くのファンが虜になりそうだ。

men's Pick Up