川崎あや、史上初のW表紙で圧巻ボディ! 思い出の「FLASH」で極上のハイレググラビア披露

 来年3月に芸能界を引退する人気グラドルの川崎あや(28)が、発売中の「FLASH」(光文社)で圧巻の極上ボディを見せつけてファンを喜ばせた。

 川崎は、同誌史上初となる表紙&裏表紙に登場。W表紙という偉業をあっさり達成したほか、誌面グラビアでも代名詞といえるハイレグタイプの水着を身につけ、ウエスト52センチの驚異的な「くびれボディ」を披露した。

 表紙はしなやかなボディと美貌が際立つランジェリー風のビキニショットで、裏表紙は大人っぽい雰囲気の艶ショット。グラビアページの扉は、浴衣をはだけさせて胸の谷間をアピールするセクシーショットだ。

 その扉をめくると、可愛らしいイメージでスレンダーボディを見せつけるカットが並ぶ。意外に大きなお尻が目を引くバックショットもあり、まさに川崎の魅力がふんだんに詰めこまれたグラビアばかりだ。

 袋とじの中では、ベッドの上で着替えている瞬間を切り取ったような生々しいカットが。パンティをはこうとしていたり、手ブラチックなポーズを決めたりしているグラビアで色っぽい魅力を見せつける。

 このグラビアの中には、川崎の「ブレイクのきっかけ」となった『ミスFLASH2016』のグランプリに選ばれた際の写真も。3年半ほど前の彼女は、当然ながら今よりも初々しいが、身長167センチでスリーサイズは上からB80・W52・H88(cm)の抜群ボディは圧巻だ。

 また、デビュー当時から変わらぬものといった感じで、川崎は同誌の中でしきりにファンへの感謝の思いを語っている。そんな誠実な気持ちを表すように、今回のグラビアのオフショットをTwitterに大量にアップしてファンを喜ばせた。

 誠に残念ながら、来年3月で芸能界を引退してしまう川崎。しかし、ファンへの感謝を忘れない彼女は、約束の日まで全力で走り続けてくれることだろう。

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、来年3月いっぱいで芸能界を引退することを公表。表紙&巻頭&センターグラビアを飾った発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で発表され、ファンに衝撃が走っている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック