天木じゅん、ロリ巨乳でバズる! さすがの“着衣天乳”にファン歓喜

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(23)が、キュートで刺激的な姿でファンを魅了した。

 25日、天木は持ち前のIカップ巨乳が目を引く清楚な白シャツ姿の動画をTwitterにアップ。この日彼女はイベントに出席しており、その合間を縫って撮ったと思われる動画だ。続けて、楽屋らしき場所で撮影されたオフショットも複数投稿。こちらも「天乳」が印象的な姿になっている。

 これらの投稿にフォロワーからは、「めっちゃかわいい」「イベント、今すぐ行きます!」「こんな可愛いじゅんちゃんを生で見られるイベントは貴重」といった歓喜の声が続出。天木の着衣爆乳に興奮する人も多く、あっという間に「いいね」が殺到した。

 さらに天木はこの衣装での可愛らしい動画をTikTokにアップ。こちらも好評で、天木本人が「バズった嬉し」とツイートするほど大きな反響を呼ぶことになった。

 天木といえば、身長148センチのミニマムボディと95センチのIカップ爆乳で「奇跡の低身長ロリ巨乳」として以前から人気。最近では女優としても活躍するが、グラビア活動にも積極的で8月23日発売の最新イメージ作品『教えて、じゅん先生』(光文社)も好評を博す。

 本人が「これまでのすべての作品を超えたい」と並々ならぬ意気込みを見せた今作。その気合いは作中でも表れており、いたるところで天木の巨乳が暴れまわっている。本作は「Iカップが覚醒」との触れ込みだが、まさにそのイメージどおりといえる圧巻の内容だ。

 今回同様、SNSの活用にも積極的で、26日にも生足をあらわにしたショートパンツ姿をTwitterで披露。かなり小さめのシャツを着ていることもあって、お腹をチラリと覗かせながらパツンパツンの着衣巨乳姿でファンを悩殺した。

 ドラマなどでも「ロリ巨乳」という属性を生かした役柄が多く、女優としても男性ファンを虜にする天木。今回のようにちょっとしたSNSの投稿で話題を呼ぶ彼女は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

 グラビアアイドルの天木じゅん(23)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で圧巻の爆裂ボディを見せつけた。表紙に起用された天木は、そのカバーでカラフルなビキニを身につけた姿を披露。車の助手席の背もたれに寄りかかり、見るからに柔らかそうな95センチI乳をアピールする。艶っぽい表情も印象的なセクシーカットだ。


men's Pick Up