メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  清水あいり、胸がお尻に見えるポーズ

清水あいり、衝撃の「胸がお尻に見えるポーズ」を披露! 圧倒的なボリューム感に男性ファン驚愕


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

お胸がお尻に見えるポーズ…📷🙈💕 #お尻に見えた人はいいね #見えなかった人はいいね #ブリッジじゃないよ

清水あいり Airi Shimizuさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

 グラビアアイドルの清水あいり(26)が、自慢のHカップバストを生かした「お胸がお尻に見えるポーズ」を披露。抜群のプロポーションと独特の世界観で男性ファンを魅了し、熱い視線を集めている。

 清水は6日付の自身のInstagramに「お胸がお尻に見えるポーズ…」とコメントしながら3枚の画像を投稿。ほぼ「V字」の際どい水着をまとい、ブリッジのようなポーズで腰を上げているカットだ。

 通常、これだけ身体を反らすと胸のボリューム感は失われてしまうもの。しかし、清水の90センチ・Hカップのバストはこんもりとしたふくらみを維持しており、まるでお尻のような谷間をつくり出している。

 不思議なポーズと深すぎる谷間に目を奪われがちだが、ほとんど「乳首しか隠れていない」といっても過言ではない露出度の高さも秀逸。あらゆる意味で「清水あいりらしい」グラビアショットといえそうだ。

 これにネット上では「マジでお尻に見える!」「身体のラインが綺麗すぎる」「美女の滝ですね」「めっちゃ際どいやん!」「ステキな反り具合」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「まるで一人で69しているみたい」といった声もあり、独特の世界観で男性ファンを魅了しているようだ。

 元々はグラビアを中心に活躍していた清水だが、最近は「童貞を殺す空手」が話題になったことでバラエティ人気が沸騰中。「童貞を殺す空手」とは、胸元をはだけさせるなどしながら特技の空手(琉球空手初段)の型を披露するセクシー技だ。

 先月末にバラエティ番組『橋本マナミのヨルサンポVI』(BSフジ)に出演した際には、橋本マナミから「空手業界から怒られないの?」と心配され、清水が「「いつ怒られるかビクビクしてます」と本音を漏らす一幕もあった。だが、清水は「(空手の)館長にご報告したら『気にせずやりなさい』ってメールがきたので…」とも明かしており、空手の師匠お墨付きの芸となっているようだ。


清水あいり写真集『秘匿』

ブレイクの波に乗れ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週