メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  小島瑠璃子、大胆ビキニ姿!

小島瑠璃子、大胆ビキニ姿で「オヤジ殺し」ぶりを発揮! 積極的スキンシップで出川哲朗を圧倒


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

🍉 スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました✨ #充電させてもらえませんか

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、スイカ柄のビキニをまとって出川哲朗(55)と肩を組んでいるツーショット写真を公開。極上のプロポーションと天性の「オヤジ殺し」っぷりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が集まっている。

 小島は3日付の自身のInstagramに「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」と書き込みながら写真を投稿。8月31日に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)でのオフショットだ。

 番組では、小島が「沖縄に来たら水着持ってくるでしょ!」とスイカ柄のビキニを持参し、出川は「素晴らしい!」と感動。だが、小島のビキニ姿は放送であまり映らず、男性視聴者からは落胆の声も聞こえていた。

 その男性ファンたちの声に応えるかのように、Instagramでビキニ姿のオフショットを公開してくれたというわけだ。

 公開されたオフショットは、小島がスイカの切り口に見えるビキニをまとい、出川と肩を組んで顔を寄せているカット。沖縄の自然と満面の笑顔、そして何より「無加工」と思われる小島の極上ボディがまぶしい一枚だ。

 これにネット上では「結構巨乳!」「出川さんの半分くらいしかない細さ!」「生まれて初めて出川さんになりたいと思いました」「出川が羨ましすぎる」「こじるりのスイカがこぼれ落ちそう」「さすがの脱ぎっぷり!」などと称賛コメントが殺到している。


『こじるりX3参上!!![DVD]』


今と比べると、やっぱり若いな

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週