小島瑠璃子、大胆ビキニ姿で「オヤジ殺し」ぶりを発揮! 積極的スキンシップで出川哲朗を圧倒

 また、一部ファンからは「水着でこの距離にこられたらオッサンはイチコロだよね」といった声も。実際、出川は笑みを見せつつも若干戸惑いの表情を浮かべており、小島の積極的なスキンシップに圧倒されている様子。父親ほど年の離れた男性をドギマギさせてしまう、小島の「オヤジ殺し」っぷりが発揮されている写真ともいえそうだ。

 誰もが認める超売れっ子タレントとなった小島だが、いまだに雑誌で水着グラビアを披露するなどサービス精神は旺盛。先日は自身がパーソナリティを務める『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、ラジオ番組であるにもかかわらず、背中が大きく開いたタンクトップ姿で登場した。肌を露出する理由について「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と語っており、脱ぎっぷりの良さは一種の美容法でもあるようだ。

 芸能界屈指の美貌とプロポーション、人懐っこいオヤジ殺しな性格に「積極的に肌を見せて意識を高める」という男性ファン歓喜の美容法…もはや一切の欠点が見つからないパーフェクト美女といえそうな小島。今もっとも売れているタレントのひとりといえる彼女だが、まだまだ快進撃は続きそうだ。

(文=斉木順)

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」30号(集英社)で約1年ぶりの水着グラビアを披露。そのオフショットがSNS上で大量公開され、男性ファンたちが大歓喜している。

men's Pick Up