【エロ体験談】台湾でムラムラしまくる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『台湾でムラムラしまくる
投稿者:メルボルン(27歳/男性)

 彼女と台湾に行ったときの話。

 観光名所を回ってホテルに戻ると無性にムラムラした。たぶん、「疲れマラ」ってやつだと思う。

 しかし、女性には「疲れ●●」というのはないのか、彼女はいっこうにかまってくれない。しょうがないから、彼女に「飲みに行ってくる」と言って夜の街に繰り出した。

 とはいえ、初台湾ということもあってどこへ行っていいかわからない。そこでテキトーにぶらぶらしていると「マッサージ」という日本語の文字を見つけた。

 なんとなくいかがわしい感じがして、そのマッサージ店をのぞく。すると中から初老の男性が出てきて、「どうぞ入って入って」と日本語で声をかけてきた。

 その男性に言われるがまま店に入る。そこには色っぽい女性マッサージ師がずらりと並んでいた。

 しかも女性マッサージ師たちは、長身&スレンダーで美人というめちゃくちゃハイレベルなコばかり。思わずマジで後ずさりしてしまうほど、魅力的な女性が並んでいた。

 それからすぐに男性が、「マッサージ。マッサージ」と笑顔で言ってくる。オレは速攻でうなずき、好みの女性を選ぶことに。それから奥の個室に通された。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック