佐倉絆、トム・ブラウンみちおに突然のプロポーズ! AV界屈指のフェラうま女優×怪力芸人の異色対談

 

佐倉:でも現実的に難しいって話になっちゃって…。何とか実現したいんですけどね。

みちお:もし作品ができたら、僕は3枚買いますよ!

佐倉:イベントで3枚買ってくれると、私の水着撮影もできますよ。

みちお:はい! イベント行きます!

佐倉:そこまで言ってくれるのはホント嬉しいですね。もう、結婚してください!

――お、突然のプロポーズ(笑)。

みちお:いやいや、それこそ畏れ多すぎます…。

――結婚しても緊張しちゃうそうですね。

みちお:自分の意見とかまったく言えないと思います…。

 

 

――佐倉さんから見て、みちおさんはどうですか?

佐倉:素敵ですよ。尽くしてくれそうだし。

みちお:めちゃくちゃ嬉しいなぁ。

――お似合いだと思いますよ。では、そろそろお時間も迫ってきたので、まとめに入りたいと思います。まずは、みちおさんの方から、引退までの佐倉さんに期待したいことなどがあればお願いします。

みちお:僕が言うのもおこがましいのですが、最後までエネルギッシュに突っ走ってほしいですね。

――カラダを張り続けろと(笑)。では、そんなみちおさんの言葉を受けて佐倉さんはいかがでしょうか。冒頭から熱烈な愛情を感じていると思いますが…。

佐倉:「畏れ多い」なんて言われることは滅多にないので、ちょっと照れますね。なので、みちおさんの熱意に応えられるようにラストまで全力で頑張りたいと思います!

 

 

 最初は緊張気味だったみちおさんも、きずぽんの見事なコミュ力で最後はリラックスしていたよう。熱烈なファンからエールを送られたきずぽんは、最後まで全力で駆け抜けてくれることだろう。

(写真=石川真魚)

 

【佐倉絆】
KMP専属の美少女AV女優。
AV界屈指のフェラテクを誇る。
佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ
公式Twitterはコチラ

【トム・ブラウンみちお】
ケイダッシュステージ所属のお笑い芸人。
芸人界屈指の怪力の持ち主。
相方は布川ひろき。
公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ