佐倉絆、トム・ブラウンみちおに突然のプロポーズ! AV界屈指のフェラうま女優×怪力芸人の異色対談

 

――佐倉さんの作品は見るときも普通のAVとは違う感覚なんですか。

みちお:うーん。そりゃもちろん興奮しますけど、イッた後はけっこうじっくり見ちゃいますね。余韻を楽しむというか。

佐倉:私もオナニーしないでAVを観ることがありますね。作品として面白いものは普通に観ちゃいますよね。

みちお:作品によっては女優さんの人間性が出たりするじゃないですか。そういうのが楽しい。

――ドキュメンタリーっぽいのもありますもんね。

みちお:そうそう、女優さんの素が出ていると見ちゃうんですよ

――佐倉さんは、ヌクだけじゃなくて楽しんでほしいみたいな気持ちがあったりします?

佐倉:正直言うとないです(笑)。普通にヌイてほしい(笑)。

――では、みちおさん的に佐倉さんのヌキどころというと?

みちお:うーん…。コスプレものですかね。佐倉さんって、ホント、コスプレのクオリティが高いんですよ。僕もアニメが好きで、佐倉さんがアニメ好きなのも知ってるんですが、キャラクターに対する愛を感じるというか。だから、どのキャラでもハマるんだと思います。

佐倉:基本的に嫌いなキャラはやりたくないって言いますので。好きなキャラだからハマってくれたのかな♪

みちお:あと、佐倉さんって小柄で華奢ですけど、そんな可愛らしい感じのコが大きな黒人の方と絡んだりするのが最高ですね。体当たりで戦っているっていう感じがして…。

――顔とかおっぱいとかわかりやすいビジュアルではなく、雰囲気というか内面の魅力みたいなものが重要なんですね。

みちお:本人を目の前にして言うのも失礼なんですが、先ほどもお話したように、僕はもともと澤村さんみたいな熟れた女性が好きだったので、佐倉さんのような可愛いタイプはあんまり観なかったんです。

佐倉:私もまあまあ熟してきてますけどね(笑)。

――そういえば、佐倉さんは以前の引退インタビューで「70歳でカムバック」というお話をされていましたね。

みちお:え、マジですか!? それはめちゃくちゃ楽しみ! 長生きしないと!

佐倉:まあ、そのころには事務所もないと思うけど(笑)。

 

 

――70歳での復活はファンの皆さんが楽しみにしていると思います。ところで、引退まではあと何本くらい作品を出す予定ですか。決まっている企画などがあれば聞かせていただきたいと思います。

佐倉:とりあえず、いくつかの撮影内容は決まっているんです。

――どんな内容なんですか。

佐倉:ここにきて初めてのことに挑戦する予定(笑)。

みちお:気になりますね。

佐倉:楽しみにしていてください♪

――今の段階ではシークレットということですね。では、みちおさん的に引退までに見てみたい企画などありますか。

みちお:そうですね~。多国籍な作品が見たいですね。いろんな人種の人が出てくるような。

佐倉:あ、それ私も提案した!

みちお:え!? そうなんですか。それは嬉しいなぁ!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ