佐倉絆、トム・ブラウンみちおに突然のプロポーズ! AV界屈指のフェラうま女優×怪力芸人の異色対談

 

――普段はどんなAVを観るんですか。

みちお:そうですね。先ほど言ったように男優さんで選ぶことが多いかな。

――そこには佐倉さんの作品も入るんですか。

みちお:もちろんですよ!

佐倉:女優さんでいうと?

みちお:佐倉さん以外だと…。澤村レイコさんとか…。

――なるほど。アダルトな魅力の女性が好きなんですね。

佐倉:私と方向性が違いますね(笑)。

みちお:昔から大人っぽい女性が好きで…。そういう意味では、佐倉さんは自分の中でも特殊かもしれません。

――作品的にはどんな内容が好きなんですか。

みちお:体当たり系(笑)。女優さんがカラダを張る姿が好きなんですよ。尊敬できますし、もちろん興奮もします。その一方で、イチャラブ系の作品もいいですね。そういえば、佐倉さんもご自身の監督作品はイチャイチャ系でしたよね。

佐倉:めっちゃ観てくれてるじゃないですか! ありがとうございます(笑)。そうなんです。私はラブラブ系の作品を監督したことがあるんですよ。昔からやりたかったんですけど、プロデューサーに任せるとけっこうエグい企画ばっかりで…(笑)。だから、自分が監督するときぐらいは甘い系の作品にしたんです。

みちお:そういうことをぶっちゃけちゃうところも素敵ですよね。

――みちおさんは、ホントに佐倉さんのことが好きなんですね。

佐倉:なら、私とセックスするとしたらどんな感じでやってくれますか?

みちお:え! いやもぅ…ムリですよ…。想像できないです。僕の中で佐倉さんは亡くなられているコメディアンの方と同じような感じなので…。

――畏れ多いという感じですか。

佐倉:そうなんですかぁ? 私なんて全然ちょろいですよ(笑)。

みちお:そういうのをサラって言っちゃうのもカッコいいんですって!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ