佐倉絆、トム・ブラウンみちおに突然のプロポーズ! AV界屈指のフェラうま女優×怪力芸人の異色対談

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。これまで当メンズサイゾーに何度も登場してくれた彼女の引退は寂しい限りだ。

 そんなきずぽんのラストを盛り上げるため、今回とある対談を用意した。それは彼女が以前から気になると言っていた某芸人との対談。お相手は昨年の『M-1グランプリ』で決勝大会に進出し、人気急上昇の漫才コンビ『トム・ブラウン』の「みちお」さんだ!

 実は、みちおさんは大のきずぽんファン。それをいろいろなところで公言しており、約2年前にネット番組で対面を果たした。だが、その後ふたりは会っていないということで、今回、当サイトが再会の場を用意したカタチだ。きずぽんを「神」と崇めるみちおさんは、彼女の引退についてどんな思いを抱いているのだろうか。異業種対談、ぜひ最後まで読んでほしい。

 

佐倉絆ちゃん&トム・ブラウンみちおさん!

 

――本日はよろしくお願いします。おふたりは久々の再会とうかがっています。

トム・ブラウンみちお(以下、みちお):そうですね。以前、トム・ブラウンのネット番組に出てもらって…。

――あれ、なんだか緊張しているようですが。

みちお:はい。めちゃめちゃ緊張してます。

佐倉絆(以下、佐倉):え、本当ですか? それも嘘なんじゃないですか~(笑)。

――「それも」というのは?

佐倉:みちおさんは私のことを「好き」って言ってくださるんですけど、それも実は嘘なんじゃないかと思って(笑)。

みちお:嘘じゃないですよ!

佐倉:ホントですか~(笑)。

――みちおさんはかなりの「きずぽんマニア」のようですね。そうなると引退が寂しいんじゃないですか。

みちお:めちゃくちゃ寂しいですよ! Twitterで引退の発表を見たときは焦りましたもん。

――そもそも、どういったきっかけで佐倉さんを好きになったんですか?

みちお:そうですね…。僕、もともと男優さんで作品を選ぶタイプなんですよ。あ、別に変な意味じゃないですよ(笑)。森林(原人)さんとかシミケンさんとか、単純にすごいなって。尊敬とか憧れの対象なんですよ。

 そのシミケンさんがバラエティ番組の企画「手コキカラオケ」(※)の話をしていて、それに出演した佐倉さんのことを「すごい」って絶賛していたんです。企画自体も面白いと思ったんですけど、堂々と歌っている男性に対して臆さずに手コキしている佐倉さんを見て「スゲー!」って。

※伝説のエロバラエティ『徳井義実のチャックおろさせて~や』(BSスカパー!)で行われた、手コキされながらカラオケで90点以上を出すと100万円がもらえるという企画。

――その手コキっぷりを見て、佐倉さんの作品を観るようになったんですね。

みちお:そうなんです。そのうち、『黒人メガチ●ポレズ乱交インターナショナルFUCK』(KMP)っていう黒人の方たちと絡みまくる作品に出会ったんです。これがすごかった(笑)。とにかく、相手の気持ちやカラダに合わせようとする佐倉さんのことを素晴らしいと思ったんです。そのうち、エロいだけじゃなくて、尊敬に似た感情がわいてきて…。

佐倉:そんなこと言われたことない(笑)。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ