大貫彩香、ノーブラ姿で芸能界最強の「適乳」を大開放! 過激ジャケットの新作DVDにグラビアファン大注目

※イメージ画像:『大貫彩香/夏の思い出[DVD]』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの「ヌッキー」こと大貫彩香(26)が、9月20日に通算19枚目のイメージDVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、グラビア界最強の「適乳」がノーブラ状態で開放された大胆ショットに男性ファンたちが色めき立っている。

 大貫は「適乳(適度な大きさのおっぱい)」と称される85センチのDカップ美乳の持ち主。「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『グラドル“適乳”番付』で最高位となる東の横綱に選出され、数々のグラドルを見守ってきた同誌から「いい意味ですべてが適度な理想のグラドル」と絶賛された逸材だ。ここ最近はぐんぐんと男性人気が上昇し、本格ブレイクの気配が高まっている。

 注目の最新イメージのジャケットは、上半身裸でシャツだけを羽織った大胆なノーブラショット。芸能界最強の「適乳」の形があらわになっており、柔らかそうな谷間と下乳のラインをのぞかせている。キュッと引き締まったお腹のラインや適度にむっちりとした太ももも魅力的で、過去最高クラスのセクシー度といえそうだ。

 裏ジャケットでは、大人っぽい下着姿やピッチリとした競泳水着、透け透け状態のレオタード姿などを披露。「魔尻」と称されるまん丸ヒップを露出したカットもあり、おっぱい派もお尻派も楽しめる作品となっているようだ。

 大貫が自身のTwitterやInstagramでジャケット写真を公開すると、その露出度の高さに男性ファンたちは大興奮。「すごくセクシーですね!」「おお、ダイタン!」「艶っぽい」「すっかりオトナな顔をするようになった」などと絶賛コメントが寄せられている。

 同作はリリースまで一か月近くあるにもかかわらず、Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで早くもトップ3入り。過激なジャケット写真の話題性もあって、大ヒットの気配を漂わせている。

 先日、深夜のゲームバラエティ番組『いいすぽ!』(フジテレビ系)に白ビキニ姿で出演し、無防備に「適乳」を揺らしながらゲームをプレイする姿が「エロすぎる」と話題に。今まで大貫の存在を知らなかった層からも注目され、それが新作イメージのヒットを後押ししているのかもしれない。

 巨乳でもなく微乳でもなく、ちょうどいい「適乳」の代表格としてファンを急増させている大貫。本格ブレイクのきっかけともなりそうな新作イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)


 15日深夜放送のゲームバラエティ『いいすぽ!』(フジテレビ系)で、人気グラドルたちが無防備なセクシーショットを連発した。この番組は、昨今話題を集める「eスポーツ」の専門バラエティ。eスポーツとは「エレクトロニック・スポーツ」の略で、格闘、シューティングなどの対人ゲームを競技化したもの。海外に比べて国内の認知度はまだ低いが、ここ数年、eスポーツ関連の番組が続々と始まっており、日本でも一般的になりつつある。


men's Pick Up