メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  馬場ふみか、水着姿で圧巻の谷間

馬場ふみか、プライベート感あふれる水着姿で圧巻の谷間! 初書籍の先行カットに男性ファン熱視線


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 モデルで女優の馬場ふみか(24)が、11月13日に自身初となる書籍『ばばたび』(集英社)を発売することが決定。プライベート感あふれる水着姿やセクシーショットが先行公開され、圧巻のボディに男性ファンから熱視線が注がれている。

 同書は「女子旅」をテーマに、オーストラリアのケアンズとメルボルンを巡る「ゆる旅」に密着。現地の美しい風景やお気に入りのプレイス、食事などをテキスト付きで網羅し、船酔いに耐えてたどり着いた絶海の孤島なども紹介する。

 さらに、滞在先のホテルのプールで撮影された水着ショットや背中が全開となったセクシー衣装姿などで「神の造形」と称される最強ボディを披露。「女子旅本」としてはもちろんのこと、プライベートの女子旅をのぞき見しているかのようなグラビアショットも堪能できる一冊となりそうだ。

 馬場は28日付の自身のTwitterとInstagramで「馬場ふみか初書籍『ばばたび』発売することになりました! 『女子旅』『ゆる旅』をテーマにオーストラリアを旅しました。ぜひぜひよろしくお願いします」とファンに報告。それと同時に、複数の先行カットを投稿した。

 公開された画像は、プールで頬杖を突きながら胸の谷間をあらわにしている水着ショットや背中を大胆に露出させたセクシー衣装をまとっているカットなど。馬場はグラビアでも大人気だが、今回の水着ショットはいつもと違った素の雰囲気で独特の魅力を放っている。

 これにネット上では「やっぱり胸が大きい…!」「めっちゃ可愛い!」「思わず画像を拡大してしまった」「リアル人魚?」「背筋すごっ!」などと絶賛コメントが殺到。「女子旅本」というコンセプトながら、水着ショットの公開によって男性ファンからの注目度が高まっているようだ。


馬場ふみか旅本『ばばたび』(仮)

一緒に旅行にいきたい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週