馬場ふみか、プライベート感あふれる水着姿で圧巻の谷間! 初書籍の先行カットに男性ファン熱視線

 馬場は女優としても大活躍しており、フジテレビの動画配信サービス・FODのオリジナル連続ドラマ『百合だのかんだの』で女の子同士の友情を超えた関係を熱演。29日深夜スタートのドラマ『名もなき復讐者 ZEGEN』(関西テレビ系)では、夫の治療費を稼ぐために日本のマッサージ店で出稼ぎしている中国人女性を演じる。菅田将暉、小松菜奈、榮倉奈々、斎藤工、山本美月、二階堂ふみら若手スター大集結の映画『糸』(来年4月公開予定)への出演も決定し、まさに破竹の勢いだ。

 その一方、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして女性支持も高く、抜群のスタイルを生かしたランジェリー特集は大好評となっている。

 多忙となったことでグラビアは減少傾向にあるが、今回の初書籍は男性ファンにとっても満足できる内容になりそうな気配。「神の造形」とまで称される極上ボディの大開放を期待したい。

(文=斉木順)

モデルで女優の馬場ふみか(24)が、極上のプロポーションをあらわにしたランジェリー姿を公開。破壊力抜群の豊満バストや見事なウエストラインに男性ファンが沸き立ち、絶品ボディに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up