清楚ながら大胆な脱ぎっぷり! 高杉杏、身悶えながらド迫力のG乳ボディを大開放

※画像:『高杉杏/Andante[DVD]』より


 今回の【イメージ作品レビュー】では、清楚ながら大胆な脱ぎっぷりを見せるグラドル・高杉杏ちゃんのセカンドイメージ作品『Andante』(スパイスビジュアル)をピックアップ。ファーストDVDが「超過激」と話題を呼んだ彼女が、今作でもスリーサイズ上からB89・W59・H88(cm)の極上Gカップボディを惜しげもなく見せている。

 

※画像:『高杉杏/Andante[DVD]』より


 まずは、スーツ姿のシーンから。ビシッと決めた杏ちゃんは、男(カメラ)に全身を舐めるように見られ、いきなりキスを求める。それから服を脱ぐように指示された彼女は、スカートを持ち上げて美脚と美尻をあらわに。そのままゆっくりとシャツのボタンを外し、素肌をあらわにしていく。

 男のアツい眼差しに刺激を受けたのか、杏ちゃんも徐々に息を荒くして身悶え始める。自ら胸を揉んだり脚を開いたりと、なかなか過激な姿を見せるのだ。

 さらに杏ちゃんはM字開脚の状態で、艶めかしい表情を見せる。そして、テーブルの上に仰向けになり、胸を揉みしだきながらストッキングをゆっくり脱ぎ捨てるのだった。

 

men's Pick Up