清楚ながら大胆な脱ぎっぷり! 高杉杏、身悶えながらド迫力のG乳ボディを大開放

※画像:『高杉杏/Andante[DVD]』より


 その後、杏ちゃんはボーダー柄のビキニで登場。ビーチにやって来た彼女は、カラダに日焼け止めクリームを塗りながら、美しい肉体を見せつけてくる。楽しげに海で遊ぶ姿は可愛らしいが、やはり肉感的なボディが目を引く。

 

※画像:『高杉杏/Andante[DVD]』より


 また、スポーツジムで汗を流すシーンも刺激的。さらに、本人もイチオシのマッサージシーンもかなり過激。極小タイプのビキニでカラダを揉みほぐされるため、見えそうで見えないギリギリのショットが続くのだ。

 このマッサージシーンの見どころは、何も見事なボディだけではない。全身にオイルを垂らされて撫でまわされた杏ちゃんは、指を咥えたり甘い吐息を漏らしたりと、めちゃくちゃセクシーな表情を浮かべるのだ。

 

men's Pick Up