【エロ体験談】ピンサロ嬢にまさかの中出し

 当日。彼女は黒いタイトなTシャツにベージュのワイドパンツで現れた。薄暗いピンサロの中で会ったときとは印象が異なり、かなり可愛いと思った。

 小洒落たカフェで軽く食事を済ませ、私の車であてもなくドライブをする。


「ふたりっきりになれるところ行かない?」


 この誘いに、「うん、いいよ」と彼女はあっさりOKの返事。私はすぐさまラブホテルへと車を走らせた。

 ホテルの部屋に入るなり、彼女を抱き締めてキスをする。彼女はすぐに舌を絡ませてくるほど積極的だった。

 そのまま胸やお尻を撫でまわしていると、


「シャワー浴びないの?」


 と彼女が言ってくる。それで少し冷静になって、脱衣所へ。そこで裸の彼女を目にすると、ちょっとびっくりした。彼女は見事なパイパンだったのだ。

 それからふたりで一緒にシャワーを浴び、カラダを洗い合う。すでに店で私の愚息を目にしていた彼女は、何のためらいもなくチンコを握ってきた。


「ふふ、もうおっきくなってる」


 そう言われた私は、彼女の陰部に触れると、泡のそれとは違うヌルッとした感触があった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック