ヌル泡大運動会に美女が潜入! Gカップ新人グラドル・椎名芙美、ローションまみれでセクシーショット連発

 そんな椎名の周りにはパリピが群がり、見事なG乳を中心に男たちがヒートアップ。ロケの最後には天津が、「みんなおっぱいが好きなんだなって(思った)」と感想を語ったが、それは椎名の活躍を見てのことだったのかもしれない。

 もちろん、三宿も天津もあかりも、ローション&泡まみれになって極上ボディをアピール。『Water大運動会』はここ数年毎年開催されているが、今回の参加者は例年以上にスタイル抜群の美女と出会えたと言えそうだ。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。


■ヌル泡大運動会に美女が潜入! Gカップ新人グラドル・椎名芙美、ローションまみれでセクシーショット連発

■「日本一カオスなイベント」にグラドルが潜入! 新人・椎名芙美の見事なGカップ乳に男たちヒートアップ

men's Pick Up