メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  日本で最も美しいレースクイーン

「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、最強スタイルと美貌でグラビア人気上昇中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 「日本で最も美しいレースクイーン」と称される沢すみれ(24)が、その評判どおりの美貌を見せつけた。

 22日、沢は笑顔が目を引く水着ショットや谷間あらわなビキニ姿など、4枚の画像をInstagramに投稿。カラオケDAMの「グラカラ(グラビア×カラオケ)」の撮影だったそうで、画像はそのときのオフショットだ。ちなみに、「グラカラ」とはカラオケの背景映像に水着美女が登場するカラオケDAMのサービスのひとつだ。

 この日の現場には、むっちり系のHカップボディで人気の高橋凛(29)や、爆乳で話題の新人グラドル・真中ひまり(23)も参加。沢は3人のビキニショットなどもTwitterに投稿しており、ここでも出ているところは出ているスレンダーボディを見せつけた。

 こうした沢の水着ショットを見たフォロワーたちは、「やっぱり美人」「笑顔がヤバい」「マジで非の打ち所がない」「沢ちゃん、可愛すぎ!」などと大盛り上がり。カラオケ映像の撮影ということもあって、彼女の水着姿を見るために「カラオケ行きます!」と宣言する人も続出することになった。

 沢は2017年にレースクイーンとしてデビューし、翌18年にはカーレース「スーパーGTシリーズ」に参戦するSUBARUのRQチームに所属。身長166センチでスリーサイズは上からB85・W60・H87(cm)の最強スタイルでサーキットの華として瞬く間に人気を博した。

 そんな彼女に目をつけた「週刊プレイボーイ」(集英社)が、18年夏に「日本で最も美しいレースクイーン」としてグラビアに抜擢。以降、彼女は撮影会イベントをこなすなどグラビア活動を積極的に展開しながら、現在もRQチーム「RAYBRIG TEAM KUNIMITSU」のメンバーとしてレース会場を華やかに盛り上げる。

 先月末発売の「週プレ」でも、艶やかな衣装を身につけて美しい胸やスラリと長い美脚を大胆に披露。艶っぽい表情を浮かべながら素肌をあらわにし、アダルトな魅力を振りまいた。


『プロカキタレ!! 現役レースクイーンななこちゃん(20歳)スレンダー博多美人がAV出演してくれました。[DVD]』

レース会場には夢がある

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週