【エロ体験談】忘れられない泡姫

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『忘れられない泡姫
投稿者:のの字(33歳/男性)

 仕事の都合で、2年ほど地方の支店に赴任していた時期がある。そのとき出会ったソープ嬢との話を聞いてほしい。

 当時の俺は見知らぬ地でひとり寂しい夜を過ごしており、人恋しさを紛らわせようと町外れのソープに向かった。

 下調べなどせず、受付では「若いコで」とだけ告げて待合室へ。しばらくするとお呼びがかかる。俺の前に現れたのは、色白でゆるふわな髪形をした20代前半くらいのコだった。

 そのコはお人形さんのような顔立ちで、はっきり言ってめちゃくちゃ美人! 俺は心の中で何度もガッツポーズした。

 部屋に入ったところで、


「お兄さん、初めてですよね」


 と泡姫がニッコリ微笑む。それだけでハートを撃ち抜かれた。

 有頂天の状態で服を脱がされ、お風呂に入る。会話の中で、彼女が大学生だということがわかった。

 彼女はボディも俺好みの細巨乳で、その上サービスも最高。柔らかいおっぱいを俺のカラダにくっつけながら、いろんなところを洗ってくれる。俺はすぐにギンギンの状態になった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック