藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット! ツルツル美肌と抜群のスタイルに視線集中

 先日、俳優で歌手の星野源(38)が「にこるんにグッときた」と語ったことも話題になった。

 星野は19日にゲスト出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「お風呂を出た後に浴室乾燥のボタンをすぐに押す人」という独特の好みの女性のタイプを告白。その理由について、星野は「にこるん(藤田)が前に番組で『お風呂を出たらすぐに乾燥のボタンを押す』と言っていて、なんかグッときたんですよ。俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語った。

 星野はさらに「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人って意外としっかりした人が多いから、そういう人と会うとすごく通じ合える」とも話し、藤田をきっかけに「ギャル好き」になったことを明かした。

 ギャルには「同年代のイケメンが好き」というイメージが少なからずあるが、藤田は15日に出演した『♯ミレニアガール』(フジテレビ系)で恋愛対象になる年齢の上限について言及。「50代はちょっと厳しいけど、40(代)…いい人だったらいけるかもしんない」と語り、ミドル世代の男性たちからの好感度を急上昇させている。

 以前は「おバカキャラ」としてのバラエティ人気や女性支持が中心だったが、現在は急速に男性ファンを増やしている藤田。たびたび雑誌グラビアを披露したり、SNSで水着姿を披露したりとセクシー路線にも積極的に挑戦しており、今後ますます男性層から熱い視線を集めることになりそうだ。

(文=斉木順)

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ストライプ柄のビキニをまとった水着姿で抜群のプロポーションを披露。どんどん可愛く、美しく進化していくルックスとスタイルに称賛の声が沸き起こっている。

men's Pick Up