藤田ニコル、ビキニ姿で美しい白肌と抜群のスタイルを披露! グッと大人っぽくなったセクシーボディに熱視線







この投稿をInstagramで見る









 

昨日の夜出て今日から 番組のロケで海外に来てます☺︎ あー幸せっ☺︎

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ストライプ柄のビキニをまとった水着姿で抜群のプロポーションを披露。どんどん可愛く、美しく進化していくルックスとスタイルに称賛の声が沸き起こっている。

 藤田は1日付の自身のInstagramに「昨日の夜出て今日から番組のロケで海外に来てます!あー幸せっ!」と記しながら、複数の画像と動画を投稿した。

 公開された画像は、胸元が編み上げになったセクシーでキュートなビキニをまとい、ビーチに佇んでいるオフショット。ツルツルの美しい白肌と程よい肉付きの極上ボディがまぶしく、さすがは現役モデルと感心させられる仕上がりだ。

 身体つきもルックスもグッと大人っぽくなった印象があり、男性ファンにとっても魅惑的。濡れ髪で笑顔を浮かべているショートムービーも公開されており、見ている方も幸せな気持ちになれるほどの会心のスマイルと可愛らしさが炸裂している。

 これにネット上では「スタイル良すぎ!」「めっちゃ色っぽくなった!彼氏できたとか?」「肌の白さがまぶしい」「可愛いにこるんから綺麗な藤田さんになった」「埼玉の奇跡!」などと絶賛コメントが殺到。藤田に憧れる女性たちはもちろんのこと、男性ファンから見てもたまらないサービスショットとなったようだ。

 また、同日にヒョウ柄のキャミソールをまとってクール系のメイクを施した「ギャル感」あふれるイメチェンショットも公開。普段のテレビで見せる姿とも前述のナチュラルでキュートな水着姿とも違った魅力を見せつけた。

men's Pick Up