メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  筧美和子の経験人数は3人!?

筧美和子の経験人数は? おぎやはぎの誘導尋問で“理想”を告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






View this post on Instagram

発売中の美人百花🌷 お初です。ぜひ。 #美人百花

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on

 12日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(25)が“理想”の経験人数を告白した。

 この番組はおぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、スタジオのおブスたちと共に「ブスとは何なのか」を語り尽くすバラエティ。今回の放送では、おブスたちが自前の浴衣を身にまとい、「ブスの余計な一言」をテーマに刺激的なトークを繰り広げた。

 美人枠として出演した筧は、このテーマの中で、「会うたびに『太った?』とか『痩せた?』とか、体型チェックを細かくしてくる人がいますね」とコメント。続けて、「どっちでもよくない? と思うんですけど…」と、ちょっぴりイラッとしていることを明かした。

 その後、スタジオのおブスのひとりが、「余計な一言」として「ヤリ●ンアピールしちゃうこと」と発言。彼女は気になる男性がいると、「手を出しやすいように」と尻軽な女を演じるという。しかし、「結局ヤラれ損」になるケースも多く、そのアピールは「余計」だったと反省するそうだ。

 この流れから「経験人数」の話題になると、小木が「筧ちゃんはどのくらい?」とサラッと質問。すると筧は、「すぐネットニュースになるから言わない」と笑顔で逃げたが、「でも言っちゃうのが筧ちゃんだからね」と小木に迫られ、「嘘は言わないです。嘘は言わないけど、本当に多くないです」と思わず答えてしまった。

 ここで矢作が、「じゃあ、(タレント的に)何人くらいって言うのがちょうどいいと思う? 嘘でいいから」とたたみかける。これに筧がじっくりと考えた末に「3人」と回答すると、矢作は「はい、いただきました」とニンマリ。筧は「架空ですよ」と強調したが、具体的な数字を引き出した矢作は、しばらく笑い続けるのだった。


筧美和子ファーストDVD『みーこ』

そろそろイメージ作品も見たいな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週