相沢みなみ、自身のアソコを精密再現したオナホをPR! 穴の中に指を入れながら「間違いありません」と断言


 また、VTRでは本人が制作にかかわった様子も上映。こだわりの姿勢が見られると、ファンは期待に胸を膨らませたようだ。

 「どういう用途で使って欲しいか」と聞かれたみなみちゃんは、「作品を見ながらが一番です。VR作品ならよりリアルなのかな。自分が男だったらそうしてみます」と、いまのAV界でもっともアツい市場であるVR作品を見ながらの使用を推せんした。

 


 イベントでは、トークの他にみなみちゃんにまつわるクイズコーナーも実施。正解者には、みなみちゃんからローターが贈られるとあってファンも気合いが入ったようだ。ちなみに問題は、「みなみちゃんは〇〇生まれの〇〇育ちですが、〇〇はどこか?」(正解はロサンゼルス生まれの香港育ち)や、「中学生時代にやっていたスポーツは何か?」(正解はテニス)などだった。

 


 最後に「今後の目標」を聞かれた際には、「語学をスキルアップしたい」とコメント。英語が堪能で有名なみなみちゃんだが、


「英語は日常会話くらいだからもっとスキルを上げたい。最近は台湾に行くので中国語も勉強したい。海外に行った時に困らないためと、通訳さんなしでファンと会話ができたら、その分いっぱい話ができるから勉強しています」


 とファンとのさらなる交流のために語学を学んでいることを明かす。ファン思いの彼女らしい目標と言えそうだ。

 その後、イベントでは撮影タイムやサイン&握手会を実施。ファンひとりひとりと丁寧に会話を楽しむみなみちゃんの姿が印象的だった。

 


 大人気セクシー女優のアソコをかたどった『そのまま相沢みなみ』。相沢みなみファンはもちろんのこと、気になった方はぜひチェックしてほしい。

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up