メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  西内まりや「思った以上に爆乳!」

「思った以上に爆乳!」西内まりや、ビキニからのぞくド迫力の谷間に男性ファンの視線集中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






この投稿をInstagramで見る

川の水が綺麗でお気に入りの場所。 どこかは秘密ー🤭 夏らしい事しましたか?

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

 「ポスト安室奈美恵」とも称されたモデルで歌手で女優の西内まりや(25)が、抜群のプロポーションをあらわにしたビキニショットを公開。ド迫力バストの谷間や圧巻のスタイルに称賛の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 西内は自身のInstagramに「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」などと記しながら画像を投稿。ワンショルダーの白ビキニをまとい、大自然に囲まれた川の水に浸かっている涼しげな夏ショットだ。

 続けて、西内は「川の水が綺麗でお気に入りの場所。どこかは秘密ー! 夏らしい事しましたか?」と綴りつつ、ビキニ姿の全身を収めた複数の写真を公開した。

 上半身は豊満すぎるバストの谷間がとてつもないインパクトを放っており、下半身はサイド部分が編み上げになっているというセクシーさ。そして何より、身長170センチで股下81センチという芸能界屈指の超絶スタイルに視線が引き寄せられてしまう。

 これにネット上では「スタイル抜群すぎ!」「思った以上に爆乳!」「美しすぎて森の妖精かと思った」「脚長すぎてビビる」「ナイスロケーションと美女!」などと絶賛コメントが殺到。女性が憧れるパーフェクトボディと男を惑わせるド迫力バストによって、男女双方から称賛されているようだ。

 西内はジュニア系ファッション誌「ニコラ」(新潮社)、ティーン誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めるなど、いわゆるモデル界の王道コースを歩んできた逸材。その一方。2014年に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューし、日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得。当時の所属事務所の先輩だった安室奈美恵の「後継者」になると期待されていた。


『まりやまにあ』


ちなみに6年前

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週