「思った以上に爆乳!」西内まりや、ビキニからのぞくド迫力の谷間に男性ファンの視線集中

 また、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)にレギュラー出演したり、2017年に月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で初主演を務めたりと、女優・タレントとしても活躍。ところが、昨年3月に所属していたライジングプロダクションから突如独立し、以降はメディア露出が激減してしまった。
 
 一時は「消えた」「引退か」とまでいわれていた西内だが、Instagramを更新するたびに抜群のスタイルが話題を呼ぶなど注目度の高さは健在。今回はビキニ姿が解禁されたことで格別の反響となり、男性ファンからの支持が急騰しそうな気配となっている。

 元々の抜群の素質に加えて、この極上ボディが大開放されることになれば再浮上の大きなきっかけになりそうだ。

(文=斉木順)

 以前からグラビアファンの間で注目されていた小日向結衣(こひなた・ゆい/22)に絶賛の声が上がっている。10月末発売の初イメージDVD『First Love』(グラヴィス)が、ファンのハートをキャッチしたようだ。  3年ほど前から撮影会などを中心にグラビア活動に励んでいた小日向。TwitterをはじめとするSNSの活用にも積極的で、ネット上のグラビア好きからは正統派美少女と評判を集めていた。歌手やモデルとして大活躍する西内まりや(22)に似ているという声も大きく、それだけでもルックスレベルの高さがうかがえる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック