【エロ体験談】まさかの逆ナン! 東欧美女とオトナの国際交流

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『まさかの逆ナン! 東欧美女とオトナの国際交流
投稿者:茂造(45歳/男性)

 ナンパする勇気などない私は、当然ながら1度もナンパをしたことがない。ましてや「逆ナンパ」なんてあろうはずがなく、単なる作り話だと思っていた。1年前までは…。

 私は出張で毎月のように海外に行く。長時間のトランジットは慣れたもので、だいたいラウンジで本やゲームを楽しみながら時間をつぶす。

 1年前、ヨーロッパの空港で3時間のトランジットがあり、そのときもラウンジでゲームに熱中していた。

 何となく視線を感じて顔を上げると、30歳位の綺麗な女性がこちらを見ている。私は「なんだろう」と思い、またゲームに戻った。

 だが、やはり視線が気になる。もう1度顔を上げると、「あなたに微笑んでいますよ」とわかるほど、無邪気な笑顔を向けられた。

 それでも私はゲームを再開。ただ、視線を外したこともあって、ゲームオーバーになってしまった。

 そこでゲームの画面を閉じると、彼女が立ち上がるのが視界の端でわかった。そのとき、「こっちにきたりして(笑)」と心の中で思うと、本当に彼女が目の前にやってきた。

 彼女はポケットからスマホを取り出し、その画面をスッと私に見せてくる。そこには、「私はあなたに興味がある。連絡先を交換したい」と英語で書かれていた―ー。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック