献身的な奉仕が最高! 欲求不満のEカップ人妻デリヘル嬢がチ〇ポを貪りつくす!!


「あ、ごめんなさい! で、出ちゃうぅぅぅぅ!!」


 突然、彼女が手マンから逃れるようにカラダをズリ上げた。その次の瞬間…。


ピュリュリュリュる!


 透明な液体がマンコから噴き出てきた。


そう、潮ふきだ!


「イクと潮をふいちゃうんだ?」

「は、はい。ベッドを汚してごめんなさい」

「汚くなんかないよ。逆に嬉しいくらいだよ。潮をふいてくれてありがとう」

「は、恥ずかしい」


 ちさチャンを攻め始めて5分と経っていなかった。

 まだまだ攻めたりなかったが、なんといっても彼女はこの日に入店したばかり。

 あまり体力を消耗させるのも可哀そうだと思い、ここで攻守交替することにした。

 唾液たっぷりの温かい舌が、筆者の乳首を美味しそうに舐めてくる!

 


 と同時に、ちさチャンはEカップのおっぱいをこちらのカラダに押し当ててきた。

men's Pick Up