献身的な奉仕が最高! 欲求不満のEカップ人妻デリヘル嬢がチ〇ポを貪りつくす!!


「その洗い方、すごく気持ちいいよ」

「えっ? 本当ですか?」

「もうギンギンになってるでしょ? その触り方が気持ちいいからだよ」

「あ、ありがとうございます」


なんてウブな反応なんだ。


 何色にも染まっていない素人の人妻といった感じで、いつも以上の背徳感に襲われてしまった。

 ベッドルームに戻ると、まずはちさチャンを攻めることに。

 撮影のために室内は明るくしたままだったが、それが恥ずかしくてたまらない様子のちさチャン。

 キス、おっぱい愛撫、クンニ、手マンと、彼女のカラダを思う存分味わう。

 すると、ちさチャンは敏感にカラダをヒクつかせ、小さなアヘ声を漏らし始めた。

 ズブ濡れのマンコに中指を挿入し、あちこち探っていると、



「あ、そ、そこ。き、気持ちいいです」


 あるポイントで、ちさチャンがそう告げた。そこは入口周囲の上側付近で、Gスポットの手前辺りだった。


「ここ? ここがいいの?」

「は、はい。とっても気持ちいいです」


 正直に敏感ポイントを伝えてくるのは、それだけエッチに貪欲な証拠だろう。

men's Pick Up