清楚系大胆美女・白葉まり、F乳押しつけながら「おねだりキス」連発! 初DVDで教え子を誘惑

※画像:『白葉まり/恋愛イミテーション』より


 小学校教師や保育士などの免許を持ちながら、刺激的なセクシーショットでファンを魅了するグラドルの白葉まりちゃん。清楚な見た目とギャップを感じさせる彼女は、スリーサイズは上からB95・W64・H90(cm)のグラマラスボディを誇る。

 そんなまりちゃんが、ファーストイメージ作品『恋愛イミテーション』(スパイスビジュアル)をリリース。さまざまな衣装で、極上のカラダを見せつけてくれた。

 

※画像:『白葉まり/恋愛イミテーション』より


 まずは、白シャツ姿のまりちゃんが登場。今作で家庭教師を演じる彼女は、教え子の前でタイトなスカートから伸びる美しい脚を見せつける。

 家庭教師の色っぽい姿に戸惑う生徒を見たまりちゃんは、イタズラ心が芽生えたのか、スカートをゆっくり持ち上げて白いパンティをチラ見せ。誘うような表情で大胆に脚を広げ、そのままM字開脚のポーズを決める。さらに、シャツを脱ぎ捨てて両手で胸を隠すと、仰向けに寝転んでブラの紐を外すのだった…。

 

men's Pick Up