メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  爆乳すぎるリポーター!

爆乳リポーターに視聴者騒然! ド新人・真中ひまり、ズブ濡れロケで注目度アップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 5日放送の『よじごじDays』(テレビ東京系)を観た男性視聴者から歓喜の声が上がった。番組内でリポーターを担当した真中ひまり(23)が、セクシーな水着で極上のボディを見せつけたのだ。

 この番組は、生活に役立つお得な情報や巷でウワサの人気スポットなどを紹介する生情報バラエティ。今回、真中は「夏本番!」ということで、千葉県にある観光ファーム『マザー牧場』で開催中の夏休みイベント『水フェス』の様子をリポートした。

 9月1日まで行われる同イベントでは、ヘラクレスオオカブトとのツーショットが撮れたり、恐竜ロボットに出会えたりするという。まさに小学生男子にとって夢のイベントといった感じだが、この日の放送を観た大人の男性も大盛り上がりとなった。真中が水フェスの目玉である「びしょぬれエリア」に行った際、着ていたTシャツを脱ぎ捨てて豊満な胸の谷間をあらわにしたのだ。

 ビキニ&ショートパンツになった真中は、「びしょぬれエリア」に入るとさっそくバケツ一杯の水を浴びてズブ濡れに。その状態で、スイッチを押すと水が飛び出る「ウォーターキャノン」や芝生広場にポツンとある「草原のシャワー」などを案内し、水フェスの魅力を伝えた。

 これにネット上の男性視聴者は、「おっぱいがヤバい!」「すんごい谷間」「スタイルよすぎ」「エロすぎませんか」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、放送後には番組を見逃した人からも「この爆乳美女は誰?」「とんでもない逸材だな」といった絶賛コメントが上がることになった。

 ネット上の一部で注目される真中は、今年3月に事務所に所属して芸能活動を本格化。2016年ころから雑誌モデルとして活動し、2017年にはドラマやMVなどにも出演しているが、今のところ知名度はほぼゼロといった新人だ。


『出口亜梨沙/FACES[DVD]』

巨乳すぎるリポーターといえば

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週