爆乳リポーターに視聴者騒然! ド新人・真中ひまり、ズブ濡れロケで注目度アップ

 タレントなのかモデルなのかの判断も難しい真中。最近の公式Twitterでは、出演するミュージカルコメディ『GO,JET!GO!GO!vol.5』(8月20日~8月25日)の稽古に忙しい様子が頻繁に綴られており、今後は女優業をメインにしたいと考えているのかもしれない。

 とはいえ、今回のリポーター姿で見せた真中のボディは、グラビアポテンシャルの高さを感じさせるもの。事務所の公式プロフィールには身長171センチでスリーサイズは上からB88・W59・H89(cm)とあり、その数字だけでも極上のスタイルであることがよくわかる。ほぼ無名ながらネット上で「爆乳リポーター」と話題の彼女には、そのスーパーボディを生かした活動も期待したいものだ。

 関西を中心に活動する女性タレントがネット上で話題を呼んでいる。それは、朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でリポーターを担当する出口亜梨沙(24)だ。  15年ころから芸能活動を開始し、昨年の春に同番組に起用された彼女。大阪出身の彼女は明るいキャラクターの持ち主で、可愛らしい笑顔が印象的な美女リポーターとして活躍する。男性人気も高く、その秘密はロケVTRで見せるちょっぴりセクシーな姿のようだ。

men's Pick Up