超美形ぶりが話題のアイドル・宇佐美彩乃、DVDデビュー作にグラビアファン大注目

※イメージ画像:『君が好きです/宇佐美彩乃[DVD]』竹書房

 長崎のご当地アイドルグループ出身の宇佐美彩乃(22)が、8月23日に初のイメージDVD『君が好きです』(竹書房)で本格グラビアデビューする。ジャケット写真が解禁された途端、グラビアファンから「美形すぎる」と大注目され、売れ筋ランキングで急上昇するなど早くもヒットの気配を漂わせている。

 五島列島出身の宇佐美は長崎を拠点に活動するアイドルグループで活躍し、今春に卒業したばかり。グループ時代からファンの間で美少女ぶりが話題になっていたが、当時はローカルグループ所属ということで知る人ぞ知る存在だった。

 待望のグラビアデビュー作となる初DVDのジャケットは、上着をはだけさせてノーブラ状態の美乳の谷間をあらわにした大胆ショット。下半身は超ローライズのランジェリーだけとなっており、むっちりとしたヒップと太ももによって見事な曲線美を見せつけている。

 ボディの美しさ以上に印象的なのが、超美形と呼ぶにふさわしい宇佐美の端正なルックスだ。整った顔立ちと太眉ショートカットは美少女アイドルの王道であり、いやが上にもその逸材ぶりが伝わってくる。

 裏ジャケットでは、見事なプロポーションが堪能できるビキニ姿をはじめ、テニスルックやメイドカチューシャなどのコスプレ要素、Tバック状態で90センチのド迫力ヒップを大胆露出させた姿、超ハイレグの競泳水着姿などを披露。初グラビア作品でありながら、いきなり出し惜しみなしの傑作となりそうだ。

 これにネット上では「1stだからソフトな感じだろうと思ったら最初から全力投球」「ジャケット、かなり攻めてないか」「思い切りましたね」「思ったよりすごくて期待!」などと絶賛と期待の入り混じったコメントが殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック