【エロ体験談】女性陣のテンションが上がりすぎた王様ゲーム

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『女性陣のテンションが上がりすぎた王様ゲーム
投稿者:ああ青春(32歳/男性)

 学生時代のこと。

 何かの打ち上げでファミレスで食事をし、そのあとカラオケ店に行った。

 そのカラオケがめちゃくちゃ盛り上がり、やがてとんでもないエロ展開となった。参加メンバーは、同じサークルの男女10名ほど。女子7人、男子3人だったと思う。

 エロ展開のきっかけになったのは王様ゲーム。誰が言いだしたか忘れたが、そういうゲームが流行っていたころだった。

 最初は、「1番の人が好きな人の名前を言う」とか「3番の人が初体験を話す」みたいな告白系の罰ゲームだったが、次第に「1と2がキス」や「5が8のおっぱいを揉む」などと徐々に過激になった。

 とはいえ、女子が多かったの女子同士が当たることが多く、俺を含めた男性陣は困惑するばかり。女子たちは大いに盛り上がったが、そのうち男たちはシラけていった。

 だが、ついに王様から過激な命令が男女に出された。王様が指名したのは、俺とギャルっぽいカナコ(仮名)だった。

 命令は「ハグしながら相手を体をまさぐる」。

 そのエロ命令に俺がたじろいでいると、かなり酔っていたカナコがすぐに抱きついてきて、尻や脇腹をまさぐってくる。そのうち彼女の手が俺の股間に伸び、がっつり揉まれた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック