メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  長谷川京子、美乳ショット連発

「胸がはみ出てます!」長谷川京子、美乳ショット連発で匂い立つオトナの色気


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 女優でモデルの長谷川京子(41)が、自身のInstagramで大人の色気満点のセクシー谷間ショットを公開。匂い立つような艶っぽさと抜群のスタイルに男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を浴びている。

 長谷川は「力強さと優しさを兼ね備えたジュエリー」と記しながら、ジュエリーブランド『SURYA(スーリヤ)』のアイテムを身に着けた写真を投稿。発売中の女性ファッション誌「otonaMUSE(オトナミューズ)」(宝島社)で同ブランドの特集に長谷川が登場しており、その告知ショットのようだ。

 長谷川は乱れ髪でベッドに寝転び、大人っぽい黒のキャミソールの胸元から豊満なバスト谷間を大開放。美しいジュエリーを身に着けているのだが、それよりもバストに目を奪われてしまう妖艶ショットだ。

 これにネット上では「胸元がセクシーすぎる」「色気がすごいですね」「おっぱいにしか目がいかない!」「魂抜け出そうになってしまった」「姉さん、胸がはみ出てますぜ」などと絶賛コメントが殺到。刺激的な「大人のオンナ」の色気に悩殺される男性が続出しているようだ。

 また、長谷川はその数日前にも谷間ショットを公開。司会を務める女子トークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)の収録で誕生日を祝ってもらったことを写真付きで報告したのだが、タンクトップをまとって前かがみになった彼女の胸元からは柔らかそうな谷間がチラリ。写真の本題はバースデーケーキだったが、ファンの視線はバストに集中した。

 こちらもネット上で「ハセキョー姐さんエロかっこいい!」「谷間が気になってケーキに目がいかない」「おっぱい見えすぎ!」といった声が続出。谷間ショットの連発でファンをドキドキさせまくっているようだ。


『KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集』

懐かしい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週