市川まさみ、撮影完了! メンズサイゾー1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 

 Kさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。撮影前にはかなり不安があったようですが、シャッターを押すたびにノッてきた感じで、その余裕は写真にも表れているかと思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、まさみちゃんは「とにかく楽しかった」と笑顔を見せてくれました。一方、Kさんは汗だくの状態で「疲れますね…」とポツリ。撮影中は「まったく余裕がなかった」そうですが、写真の仕上がりをPCで確認すると、ちょっぴり誇らしげな笑みを浮かべるのでした。

 Kさん、まさみちゃん、今回は本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回はセクシー女優の大槻ひびきさんがモデルを務めてくれます。現在カメラマンさんを募集中なので、応募された方はドキドキの状態でしょうか。募集締め切り後に抽選をしますので、しばし結果の報告をお待ちください!

 それでは、改めまして、市川まさみさん、Kさん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

※次のページでは今回のオフショットを公開しています。

 

men's Pick Up