アイドル級に可愛いホテヘル嬢と”いちゃラブ“プレイ! 浴衣姿が可愛すぎる‼

 ゆいチャンのおっぱいは、


こ、これぞ10代!!


 と思える、弾力と張りが同居した絶妙な柔らかさだった。

 そんなおっぱいを優しく揉みほぐしていると、手のひらで触れていた乳首があっという間に硬くなった。

 チンコをギンギンにしながら、存分におっぱいを堪能する筆者なのだった。

 浴室を出ると、ゆいチャンから思いがけない提案が。


「そうだ! 今日はコスプレとして浴衣を持ってきていたんですよ」

「えっ、浴衣? ひとりで着られるの?」

「着付けは得意なので大丈夫です」

「それじゃあ、是非着てほしいな」

「はぁい。この柄、可愛いから着てみたかったんです♪」


 可愛いものが大好きだというゆいチャンは、ニコニコしながら浴衣に着替え始めた。

 その様子をガン見していたら、チンコの先っぽから透明な液体が滲んできてしまった。




嗚呼、なんてよく似合うんだろう。


 浴衣姿の女性とデートしたことなんて、ただの一度もない筆者。この艶姿に、興奮度は一気にマックスに‼


「もう我慢できないよ! 俺のほうから攻めさせてね」


 そう声をかけ、ゆいチャンに覆いかぶさった。

men's Pick Up