「旅行プラスちんこ!」ヤリマンギャル・AIKA、陰キャ狩りナンパ旅! 笑えて抜ける”ヤリマンワゴン“‼


作品名:『ヤリマンワゴンが行く‼ ハプニング ア ゴーゴー‼ AIKAとリズの珍道中』
女優:AIKA
メーカー:桃太郎映像出版
監督:リズ


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

ヤリマンギャルの珍道中⁉


 女性AV監督のリズと大人気女優AIKAが、ヤリマンワゴンに乗ってドライブ旅行。行く先々で男を逆ナンしてカーセックスしまくるロードムービー。桃太郎の得意技ですな(笑)。

 このシリーズ、前からちょっと気にはなってたけど、AIKAなら絶対ハズさないだろうってことで観てみました! のっけから、


「旅行プラスちんこ、旅行プラスちんこ!」


 と、はしゃぎまくるAIKA。リズが運転する隣でプライベートの逆ナンの話で盛り上がるが、さて今回はいずこへ。

 郊外の路上で車を駐めて話していると、オタクっぽいデブ男が近づいてきた。あまりに不自然な出会いに「?」が点灯するが、そこはファンタジーということで(笑)。

 男性の外見にAIKAもリズも明らかに乗り気じゃない。サインを求めるオタを仕方なく車内に入れ…。てことは、このデブと?


「間近で見てもきれいですよね」

「ありがと」


 おだてるオタに適当な返事で済ませるAIKA。


「この腹やばくね? 何食ったらこうなるんだよ⁉︎」


 オタの腹を足でペタペタ。


「これ撮影ですよね。コスプレするんですか?」

「しねーよ! コスプレ嫌いだし。カツラめんどいじゃん!」


 思わず出る本音。こんなことが聞けちゃうのも、この作品の面白いところ。

men's Pick Up


『ヤリマンワゴンが行く‼ ハプニング ア ゴーゴー‼ AIKAとリズの珍道中』

面白さって重要

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う