「旅行プラスちんこ!」ヤリマンギャル・AIKA、陰キャ狩りナンパ旅! 笑えて抜ける”ヤリマンワゴン“‼


「じゃ、帰ってもらおうかな」


 自分たちで車に誘い込んだのに、早々に追い出そうとするふたり。そして、粘るオタ(笑)。


「何してほしいの?」

「キスとか」

「しないよバーカ! オチ●チ●見ていい? いいよね。いいから脱げよ」


 これが、女が男にいうセリフだろうか(笑)。

 オタはジーパンもパンツも脱がされるが、予想外に太ももがツルツルスベスベだったようで、ふたりとも大はしゃぎ。そして…


「ちょっとオナニーしてみなよ」


 と、カーセックスならぬカーオナニーを強要。


「何してほしいの?」

「あの、キスを…」


 このパターンはこれで3回目。どんだけキス好きなんだよ(笑)。


「さっきからうるせーな、キスキスって!」


 仕方なく「チュッ」と超軽くキスするAIKA。満足そうにため息をつくオタ。


「ハ~」


 このため息がたびたび出てくるのだが、観てる方は結構ムカつく(笑)。

 このオタ、全裸にされて乳首舐め手コキの大サービスをしてもらい、


「すごい気持ちいい。僕は幸せだなー」


 と、全AIKAファンを敵に回す発言をするのだった。

 結局、手コキで自分の三段バラに発射して、1人目は終了。

men's Pick Up


『ヤリマンワゴンが行く‼ ハプニング ア ゴーゴー‼ AIKAとリズの珍道中』

面白さって重要

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う