【エロ体験談】ちょっとケバいがスタイル抜群の女店主と生合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ちょっとケバいがスタイル抜群の女店主と生合体
投稿者:カリフラワー(40歳/男性)

 今の家に引っ越してきたころのこと。

 知り合いもいない土地にきたので、寂しい夜にはひとりで駅前の繁華街に繰り出し、バーや居酒屋なんかをはしごしていた。

 そのうち、とある居酒屋で客のひとりであるAさんという女性と知り合った。Aさんはちょっとケバいがスタイルの良い女だ。

 そんなAさんは近くのバーの女店主で、居酒屋で仲良くなった私は彼女の店にも顔を出すようになった。

 ある日のこと。深夜、もう少し飲みたいと思ってAさんの店へ。客は誰もいなく、Aさんはひとりでカウンターに座って飲んでいた。

 しばらく店には私ひとりという状況が続くと、


「お店、閉めようかな」


 とAさんが片づけを始める。なんとなく手持無沙汰になった私は、断りを入れてからカウンターに入り、掃除の手伝いをした。

 そのとき、不意にAさんと密着してしまい…。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック