【エロ体験談】セフレをノーパンで呼び出し…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『セフレをノーパンで呼び出し…
投稿者:かず(30歳/男性)

 とある交流サイトで意気投合し、会ったその日にエッチをした女性との話。

 その女性はMっ気があり、攻めるのが好きな私と相性ばっちり。初対戦以降、当然のように私たちは頻繁に会うようになった。

 あるとき、そのコが「変わった場所でしてみたい」と、おねだりしてきた。私が仕事中の昼間に突然メールをしてきたので、そうとうたまっていたのかもしれない。

 私は「わかった」と返事をし、「ノーパンで●●駅にきて」と伝える。彼女からは、「はい」と短い返信があった。

 夜。●●駅に行くと、改札の前にワンピース姿の彼女がいた。

 しばらく遠くから眺める。彼女はどこかソワソワしているようで、それはノーパンだからだと思った。

 声をかけ、手をつないで人混みの中へ。歩きながらお尻を触ってみると、ノーパンだということがよくわかった。


「ホントにノーパンできたんだね」

「うん…」

「変態なんだね」

「…そんなこと言わないで」


 尻を揉みながら、そんなやり取りをする。私は自分の股間がアツくなるのを感じた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック