小柳歩、濡れスーツフェチのモデルに挑戦! 透けブラ&ローションまみれの過激ショット連発

 体当たりで撮影に臨んだ小柳には、「うん、エロい」「今日から俺も濡れフェチになりそう(笑)」「いい女のびしょ濡れ姿は最高」などとネット上の男性視聴者も大喜び。普段のグラビアではあまり見られない「濡れスーツ姿」には、長年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

 ちなみに、小柳の最新DVD『イチャラブ温泉旅行』(8月25日発売/エアーコントロール)は、そのタイトルどおり、入浴シーンが満載だという。今回のようにスーツでびしょ濡れになるかは不明だが、小柳の美ボディがしっとりと濡れる様子をじっくり堪能することができそうだ。

 5月9日は「アイスクリームの日」ということで、全国の『サーティワンアイスクリーム』がシングルコーンを100円で販売するなど、世のアイス好きにとって嬉しい日となった。  記念日といえばSNSが盛り上がることも多く、Twitterなどにはお気に入りアイスを頬張る姿がアップされ、無数の「いいね」が飛び交うことに。グラビアアイドルの小柳歩(26)も、「#アイスクリームの日」というタグで3枚の画像をアップし、ファンを喜ばせた。

men's Pick Up