メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  小柳歩、スーツ姿でローションまみれ

小柳歩、濡れスーツフェチのモデルに挑戦! 透けブラ&ローションまみれの過激ショット連発


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 28日深夜配信のネットバラエティ『給与明細』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)がマニア垂涎のセクシーショットを連発した。

 この番組は、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与実態を暴くドキュメンタリー系バラエティ。テレビ界の鬼才・テリー伊藤(69)が「案内人」を務め、かつて地上波で放送されていた伝説の深夜バラエティだ。

 今回番組がスポットを当てたのは、脱がずに高収入を得られるという「濡れスーツフェチ」のモデル。その調査員に抜擢されたのが、身長168センチでスリーサイズ上からB80・W60・H83(cm)のスレンダー系美女として知られる小柳だ。

 抜群のルックスでファンを魅了する小柳だが、バラエティなどで酒豪エピソードを披露するなど、破天荒なキャラとしても知られる。そんな豪快なタイプの彼女は、今回、「濡れスーツ動画」のモデルをオファーされても、「なにそれ~(笑)」と余裕しゃくしゃくといった感じ。さっそく撮影現場(プライベートプール付きのホテル)に入るとスーツに着替え、「けっこう本格的~」と嬉しそうに笑ってカメラの前に立った。

 まずは、スーツ姿の小柳が水風船を割って髪や服を濡らしていく。ひとりで風船を割る姿はかなりシュールだが、この動画を撮影した男性によると、「ちょっとずつから全部濡れるまでがいい」とのことだ。

 水風船でびしょ濡れになった小柳は、プールに飛び込んでビー玉を拾うことに。ハイヒールをはいたまま水に潜りながら、「透けブラ」などの刺激的な姿を見せる。濡れたブラウスがカラダにぴったりと張りつき、胸のカタチもよくわかるセクシーショットだ。

 その後、小柳はお風呂場に移動してさらに過激な姿を見せる。スーツ姿のままローションまみれになり、日常生活ではありえない「ヌルヌル&テカテカのスーツ美女」になったのだ。

 ラストは、パンツスーツで生クリームを浴びるというバラエティの罰ゲーム的なシーンを撮影。生クリームで全身真っ白になった小柳は、追い打ちとばかりにパイ投げを顔面に喰らいまくりながらも、「気持ちいい~」とハイテンションで笑顔を弾けさせる。その生クリームをシャワーで洗い流す姿を撮ったところで、この日の撮影は終了。約6時間にわたったこの撮影のギャラは、2万5000円だった。


『小柳歩/かてきょ[DVD]』


こちらも名盤!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週